モールに乗れるようになる、この2つの販売方法を身につけましょう
N.E.A.T.販売
このビジネスアセスメントフレームワークは、BANT(予算、意思決定者、ニーズ、時間)やAmway黑幕(意思決定者、ニーズ、緊急性、財務)などの代替フレームワークに代わるものとして、ハリス・コンサルティング・グループとセールスハッキング(Harris Consulting Group/Sales Hacking)により開発されたものである。
" N" コアニーズ しかし、NEATの創業者たちは、営業担当者に、未知の被疑者が抱えるNutrilite好唔好を深く掘り下げて理解するよう求めた。 あなたの製品がどのような影響を与えるのか、そしてそれがあなたやあなたの会社にとってどれほど重要なことなのかを知っていますか?
「e" - 経済効果。 ソリューションのROIを提示するだけでなく、買い手が現在達成しようとしているAmway傳銷、その結果もたらされる変化を理解できるようにしましょう。
"A" - ビジネス意思決定者へのアクセス(権限へのアクセス)。 結果的にCFOと直接話すことはできないかもしれませんが、あなたの代わりにCFOと話すことで、私たちをサポートしてもらえませんか? 彼はあなたを助けるために自分の意見を言う気があるのでしょうか?
" T " のタイムライン。 潜水艦が決断を迫られた出来事のことを指す。 この時期を逃しても何の問題もないのであれば、それは本当の意味でのデッドラインではありません。
03.コンセプトセールスアプローチ
売るためのコンセプトは、「お客様は製品やサービスを買うのではなく、その製品が表すソリューションのコンセプトを買う」という考えに基づいています。 そんな思いから、創業者のロバート・ミラーとスティーブン・ハイマンは、営業にプロモーションを使わず、商品のコンセプトを明らかにし、意思決定のプロセスを理解することを求めました。
ビジネスセールスマネージャーにスマートな質問をするよう促すことで、著者はそれを5つのカテゴリーに分類しています。
確認のための質問:メッセージを再確認する
新しい情報の質問:製品・サービスのコンセプトを説明し、何を実現しようとしているのかを探る
態度質問:民間企業の見通しを理解し、プロジェクトとの関わりを見出そうとする。
コミットメントクエスチョン:見込み客が建築プロジェクトマネジメントに投資した後、理解・調査するためのフォローアップ。
基本的な質問:潜在的な質問をしてみる
このアプローチは、「聞く」ことに重点を置き、営業プロセスを「情報を得る」「情報を提供する」「一緒に仕事をする」の3段階に分けて考えるものです。 すべての取引は、売り手と見込み客の両方にとってWin-Winの結果をもたらすものであるべきです。
銷售的四大方式 看看你都在知道嗎?
如何選擇潛在客戶?首先找到Amway黑幕,在篩選出一批符合條件的潛在客戶。合格的潛在客戶的特征是什么: 他們有需求,他們了解我們有什么,他們有錢,他們有購買的動機,他們思考Nutrilite好唔好,他們思考它,等等如何進行篩選分析客戶分群裏...
加油站也有交叉銷售,你不知道嗎?
開車的朋友們經常去加油站加油,加油站提供的主要通過產品設計就是我們加油服務,92,95號汽油,Amway黑幕。發展石化的易捷超市工作就是一個交叉網絡銷售業務模式,利用社會人們來加油的機會,給顧客可以提供額外的便利性的超市小商品,還有其他一些...
収益拡大の手段としてのクロスセル・ビジネス・モデル
クロスセルは、一石二鳥、一矢三鳥といった慣用句があるほど、一般的な商習慣です。 1つの努力で2つのAmway黑幕られるなら、そうしたビジネスモデルは推進する価値があると思います。いかにして収益を上げるかということは、常に大きな関心事でした。...